2011年12月02日

12月

お久しぶりです。
あっというまに12月、師走ですね。

今年一年の集大成と新年に向けて、気持ちよく進んでいけるように
頑張りたいなと思います。

12/1 私にとって人生の大きなステップを歩みだしました。
大切にしたいもの、欲しいもの、勝手に作り上げた不安で
手を伸ばさなかったものに手を伸ばしていこうと思います。

じっくり自分と向き合って、自分が一番やりたいことを手に入れられるように。

気持ちよく楽しく進みましょう。

どうぞ、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
2012年☆
2012年☆(2012-01-02 12:48)

2012年手帳
2012年手帳(2011-12-09 00:37)

愛してるの言葉じゃ
愛してるの言葉じゃ(2011-10-10 11:49)

台風と秋
台風と秋(2011-09-23 23:42)

私らしく
私らしく(2011-09-18 01:44)

鎮める
鎮める(2011-09-06 03:33)


Posted by suzu-mint at 00:28│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。