2012年☆

suzu-mint

2012年01月02日 12:48

明けましておめでとうございます

2012年が始まりました
なぜだかワクワクドキドキしております

みなさんはいかがかしら

2012年の計画を2011年の11月からいろいろいろいろ考えています
かといって、まだまだ決定しているわけではないのですが、妄想全開ですwww

少しずつ自分らしくでいいんじゃないかな~って
頭だけでなく精神的にも思えるようになってきました


良い部分も悪い部分も、かっこいいのもかわいいのも私。
怒ってるのもいい感じで過ごしているのもぜ~んぶ

今年は自分の心に正直に生きてみる
優柔不断な私ですけれど、本当はこうしたいんだけどなぁ~っていうのを
出来る限り実現していきたいと思います

あと、愛情表現も自分らしくしていきます

今年は、いろんな部分でチャレンジの年。
でも、楽しんでチャレンジしていくのです

関連記事